東京に戻りました

この度帰任が決まり東京に戻ってまいりました!

更新サボっていましたがもう少し頑張ります、お仕事お待ちしております。

台湾に引越します!

主人の転勤で台北に引越すことになりました。

現地での生活が整うまで、しばらくお休みをさせて頂く予定です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します!

また9月いっぱいまではメールが繋がりにくいかもしれません。

お返事が遅くなってしまったらすみません。

生活が落ち着いたら台北でもいっぱい描きたいです!どうぞよろしくお願い致します!

 

台北に越してきて早4ヶ月、

ようやく生活リズムが掴めてきました。

少しずつ絵も描いていこうと思っています。

メールベースのやり取りでも大丈夫でしたら是非ご連絡下さい!

インスタグラムにアップします

今後頂いたお仕事や作品はインスタグラムにまとめていこうと思います。かなりゆっくりめの更新ですが、、、よろしくお願い致します。

 

Instagram

 

憧れのギャラリーで初めての個展をさせて頂くことになりました。

不安と緊張で平常心を失っていますがなんとかコツコツ準備しています!

ご都合よろしければ是非いらして下さい!どうぞよろしくお願い致します

 

 

 石津亜矢子 個展 Days in England

 

場所:HBギャラリー http://hbgallery.com

日時:6月2日(金)〜7日(水) 11:00〜19:00 ※最終日6月7日(水)は17:00まで

※オープニングパーティー:6月2日(金)18:00〜20:00

今年もMJイラストレーションズブックに掲載して頂くことが出来ました!

http://minegishijuku.com/?p=11047

 

それに伴う展示にも参加させて頂きます。

137人が参加する見応えたっぷりの展示となります。

ご興味ございましたら是非お越しくださいませ!

 

第9回MJ展

時間:12:00〜19:00 ※最終日2/15(水)は17:00まで
場所:六本木ストライプスペース・ギャラリー
http://striped-house.com/stripe-space.html

※オープニングパーティー:2/3(金)18:00〜20:00

NTT西日本さまのカレンダーのイラストレーションを担当させて頂きました。

季節に沿ったスウィーツを12点描いています。

ペンギン企画室さまのwebコンテンツ「40's Style」のブログアイコンなど数点を描かせて頂きました。

是非ご覧ください!

http://40s-style-magazine.com

PHP研究所さま発行「PHPスペシャル」12月増刊号掲載、「いいことが続く人の幸運のルール」の挿絵を4点描かせて頂きました。

「天然生活」誌の連載ページ「イベント便り」の冬バージョンが掲載中です。

オレンジページ社さま発行「オレンジページ」9/2号の玉ねぎ、アボカド特集の扉絵を描かせて頂きました。

光文社さま発行「季節のごちそう 島マルシェ!」のカバーイラストレーションを描かせて頂きました。装幀画は初めてだったので嬉しかったです!

「天然生活」誌の連載ページ「イベント便り」の秋バージョンです。

集英社さま発行「小説すばる」8月号掲載、遠藤彩見さんの「みんなで一人旅」の扉絵と挿絵と描かせて頂きました。

グループ展に参加します!

テーマは「タベモノ×ブンガク」
文学作品中に登場する印象的な食べ物、食卓を描きます。
場所は千駄木のフリュウ・ギャラリーにて、会期は9月2日〜7日です。
千駄木の街も見所が沢山なので是非お散歩がてらにお越し下さいませ!

婦人之友社さま発行の「かぞくのじかん」夏号に挿絵を何点か描かせて頂きました。

とっても素敵にデザインして頂き、感激でした。。。

 

ロート製薬社さまのウェブコンテンツに3点程掲載して頂いてます。

テーマは未来の理想オフィスです。

 

「天然生活」誌の連載ページ「イベント便り」の夏バージョンのイラストレーションが完成しました!

是非書店でご覧下さいませ!

今年もMJイラストレーションズの本が発売されました!今年はMJ創立10周年記念号でもあるそうです。

ありがたいことに今年も参加させて頂きました。

発売に伴い2月5日から17日まで六本木のストライプスペースでグループ展も開催されますので是非お越しくださいませ!

発売中の 「天然生活」誌の連載ページのイラストレーションを担当させて頂きました。タイトルの文字やアイコンなども描いています。

これから1年間、季節に沿った絵を描いていく予定です。是非ご覧になってください!

 

マキノ出版社発行の 「ゆほびか」2月号に何点か挿絵を描かせて頂きました。

「捨てる、やめる、減らす シンプル生活」といった内容です。

今の自分にドンピシャでじっくり読み込んでしまいました。

 

DHC社発行の 「オリーブ倶楽部」1月号のお便りコーナーにイラストレーションを描かせて頂きました。

お正月らしく初詣の絵です!

 

初のお仕事をさせて頂きました!ヤッター!

発売中の「天然生活」誌、11月号の特集の扉ページのイラストレーションを描かせて頂きました。

内容も濃く面白いです。早速、家にドンドンたまっていくモノ達を整理整頓、断捨離したくなりました!

在学しているMJイラストレーションズの本が発売されました。

ありがたいことに今回私も参加させて頂きました。

卒業生、現役生あわせて100人の見応えたっぷりのイラストレーション集です。

手にとって頂けたら嬉しいです。

 

この本の詳細は、MJイラストレーションズ日記http://minegishijuku.com/のMJイラストレーションズ2014の項目をご覧下さい。


通販は全てAmazonを通して行っています。

書店販売は全国のパイインターナショナル特約店(店名は近日中に公開)のみで行っています。

2015年1月5日(月)〜17日(土)まで六本木ストライプスペースで開催される「MJ展」に参加します。

MJイラストレーションズブックの掲載メンバー全員が参加する展示になります。

1月10日(土)の16時からは和田誠さんをゲストに迎えたトークショーもあります。

先着順なので、お申し込みは六本木ストライプスペースまで!